ジェイドドラゴンエンパワメント、娘たちにアチューメントしてみたら…長女の浄化 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日、娘たちに

「ジェイドドラゴンエンパワメント」

アチューメントを行いましたーデレデレ




その時の様子を綴らせて下さい。

まずは長女からビックリマーク




いつものようにハイヤーセルフ様に繋がり

長女のイメージ体にエネルギーを送ります。



ジェイドドラゴンの

穏やかで燃えるような翡翠色のエネルギー



ハートに注いでいくと

小さなジェイドドラゴンが現れました。



「長女と結びついてくれる?」

「お力をお借りしたいの」



そう、伝えると…



小さなジェイドドラゴンが

ハートからスルッと飛び出して



長女の周りをクルクルと回り出しましたアップ




クルクル回るほどに

長女のイメージ体が

翡翠色の光に包まれます音譜




おー!

長女と結びついてくれたのかな?

長女にお力を頂けたら嬉しいなデレデレ




なんて、見ていると

ジェイドドラゴンが動きを止めました。




そして、イメージ体のハート部分に

翡翠色のエネルギーが強く流れていきます。




何が起こってるのかな??




じっと見つめていると…



イメージ体から蜃気楼のような

モワモワしたものが立ち昇ります滝汗




立ち昇るほどに

軽くなっていくイメージ体。




ジェイドドラゴンが

不要なものを取り除いてくれたのかな




と、思っているうちに

翡翠色のエネルギーがギュッと凝縮して

ハートにおさまっていきました。



という、長女のアチューメント




何が浄化されたんだろ?と聞いてみたら



「覚悟が決まったから」



という言葉が降ってきました。




先日、長女が久しぶりに


「カード引いてー」


と、言ってきましてね。




ここで、少しお話しさせて頂いたように

長女はいま、課題を出されていまして。




課題関係かわからないけれど

ずっと夢を見るのに忘れてしまうのだそう泣



「起きた時は覚えてたんだけどー」



という長女。



夢をメモりなさい!



ママみたいにミミズ文字でいいから

メモを取りなさい!笑




時間を作り


「何をしたらいいですか?」


と、カードを引いてみると…



「自分がやりたいことを思い出しなさい」

「違う方向行ってるでしょ?」

「初心を思い出しなさい!」



という、メッセージが滝汗




ふふふ。

長女も怒られている笑




カードを元に話をして

無事に初心を思い出すことができた長女。



「そうだった。」

「じゃあ、しょうがないのか…」



面倒なことに

取り組む覚悟を持てたようですクラッカー




覚悟を持ちつづけて進めるように

ジェイドドラゴンが

浄化して下さったのかもしれませんデレデレ




長女にアチューメントを受け取ってもらうと


目がコロコロして

頭の周辺がクルクルした


とのこと。



最近の長女はエネルギーを受け取ると

目がコロコロするらしく。



手足がピリピリの次は

目がコロコロかぁ。



また、未知の世界だな滝汗



という、長女のアチューメント。




ジェイドドラゴンがクルクルしてくれた

アチューメントになりました音譜



続きまして、次女の様子です!



次回に続きますちゅー




「ジェイドドラゴンエンパワメント」

アチューメントの様子を綴っています。



長女のアチューメントは


ジェイドドラゴンが周囲を

クルクルしてくれたアチューメントでしたクラッカー



次回、次女の様子ですデレデレ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら