さっちさんの「新年を加速させるヒーリング」を受け取らせて頂きましたー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

 

先日、さっちさんの1月の一斉ヒーリング

「新年を加速させるヒーリング」を

受け取らせて頂きましたーラブラブラブラブ




「女神ラクシュミー様の贈り物」

アチューメントのきっかけとなった

一斉ヒーリング。



アチューメントの様子を綴らせて下さいデレデレ





新年を加速させるヒーリングは


○天照大御神様のエネルギー

○瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

○女神ラクシュミー様からの贈り物


という3つのエネルギーが

使用されていました。




3人の女神様+九頭龍様のエネルギーで

自分の制限が解放されて

新年を加速させて下さるのだそう




加速して頂けるのが楽しみだー音譜音譜




さっそく、受け取りの文言を唱えて

いつもの芝生広場に行きます。




どんなエネルギーかな

と、体で感じてみると



体の中身が浮き上がるような

軽くなって浮上するような



上昇するエネルギーを感じますアップ



さすが

「新年を加速させる」エネルギーだわ!



上昇エネルギーで体が浮かんじゃいそう音譜

なんて、思っていたら…




本当に、体の中から

風船?気球?のようなものが出て

私が、ゆっくり浮上していきましたポーン




下に広がる

広大な芝生広場を眺めながら



そのまま、どんどん浮上して…



宇宙に辿り着き、

さらに宇宙を抜けて…




スポン!



と、レイキセカンドの時のように

「白い石の広場」に到着しました。



「白い石の広場」は、私が

高次の方々とお会いする場所です。



ということは…?



天照大御神様

瀬織津姫様

女神ラクシュミー様

九頭龍様



皆さまが

いらして下さった雰囲気を感じますラブラブ




そして、気がつきます。



今年お世話になった(なる予定)の

方々が勢揃いしてないかい?ポーン




瀬織津姫様と天照大御神様は

年末の浄めで大変お世話になりました。




九頭龍様は「ドラゴン」

今年「山から山に飛ぶ」ために

ドラゴンのお力をお借りする予定です。





女神ラクシュミー様は

まだご縁を頂いていませんが



これはきっと

アチューメントした方がいいエネルギー!




ヒーリングが終わったら

お申し込みをしなくてはビックリマーク




というところから



ご縁を頂いたのでしたデレデレ





早速、お集まりの神様方に

お礼などをお伝えした後

質問をしてみました。



「山に飛べと言われたのですが…」

「どうしたらいいでしょうか?」



すると…

トンっと押された雰囲気を感じます。




あれ?と思っている間に


ふわっと落ちて

気がついたら芝生広場に元通りポーン




えー?!

なんで落とされた?!

不興を買っちゃった?あせるあせる



と、心配しましたが、




どうやら、自力で

白い石の広場に戻らないといけないようです。




私は飛べないしなーと一瞬考えますが…

実は私は知っているのです。



芝生広場と白い石の広場は

宇宙空間で繋がっているのです!




今までの経験で知った

私の脳内の仕組みですデレデレ



ふっふっふー!



ドヤ顔で宇宙を通り

白い石の広場に戻りました笑




すると…


「山もそのように飛んだらいい」

「繋がってると知ってるだろ?」


というメッセージが降ってきます。




山が繋がってると知っている??




そこで

「ジェイドドラゴン」のヒーリングを

思い出しました。




あの時、

ジェイドドラゴンが上昇してくれて

山頂に辿り着きました。




そして、

豊かな山は身近にあると気がついた途端に

豊かな山の山頂にいました。




ということは…??





「ドラゴンの力で飛ぶ」は


ドラゴンの上昇するエネルギーを頂き

仕事に励むパワーを頂く

豊かさを信じる



ということなのかもしれません…。




という感じだった

「新年を加速させるヒーリング」




その後、ラクシュミー様に


「思い込むのではなく思う」


というメッセージを頂きます。




豊かさを「信じる」

出来ると「思う」



…これを出来るようになることが

課題なんだろうか滝汗




というところから、現在



学びを深めたり、ブロック解除したり

なぜか毎日、浄化で号泣しておりますゲロー




ブロック解除の大切さ。

後ほど、綴らせて下さいませークラッカー





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら