「シルバーバイオレットフレイム」娘たちにアチューメントしてみたら…③ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


セントジャーメインの

「シルバーバイオレットフレイム」



娘たちにアチューメント練習をしています。



長女のエネルギーは

ハートチャクラから中に入り


背中に

シルバーバイオレットの炎を背負いましたポーン



続いて、次女にアチューメント練習ですビックリマーク





次女は、遠隔コールインにしよー!



皆さまに行う時は

どんな感じになるか試してみよーラブラブラブラブ



ということで

次女のハイヤーセルフ様をお呼びして

アチューメント開始ですビックリマーク




シルバーバイオレットフレイムの

アチューメントエネルギーに

しっかり同調します。



自分の体の幅いっぱいに

エネルギーを感じます。



シルバーバイオレットフレイムのマニュアルに


「私自身がシルバーバイオレットフレイム」


みたいな文言があるけれど




今の私は本当に

シルバーバイオレットフレイムメラメラ



包まれてるとかよりも

もっともっと…



細胞全部が

シルバーバイオレットフレイムって感じです!



心なしか温かさも感じる…



これからの季節に

もってこいのエネルギーなのでは?笑




シルバーバイオレットフレイムに

なりきりつつ



次女のイメージ体を見ながら

エネルギーを注いでいくと




やはり、

エネルギーはハートチャクラから入り

イメージ体を包んでいきます。



ふむふむ。

ここは同じなのねー



そのまま

エネルギーの流れを見ていると



いつのまにか、


ハートチャクラから入ったエネルギーが

ハートチャクラから放出されていますポーン




なんで、エネルギーが出ちゃうのよ?!

イメージ体の中に満ちないじゃない




しかし、よく見ると

どうやら違うエネルギー。



次女の中にある不要なものが

シルバーバイオレットフレイムのおかげで

外に排出されているようです。




こんな排出もあるのかぁ


「ハートチャクラに不要なものがあるよ」

って、わかりやすいようにかなぁ??




よくわからないうちに



シルバーバイオレットのエネルギーは

イメージ体を輝かせていき…



次第に

お腹に収束されていきました。




次女はお腹なのねー。

私と同じだわデレデレ




そこでまた

「次女がエネルギーに繋がります」

と、意図してみます。



すると、


お腹からボワっとエネルギーが広がり

イメージ体を包み込みます。




そして、

次女が「ちょっと嫌なんだよねー」と

言っていた


学校のトイレらしい場所があらわれます。




その場所にイメージ体が入ると

エネルギーが周囲を照らします。



光が影を追いやって、


その空間が浄化されているような

印象を持ちました。




ほほー

やっぱり空間も浄化してくれるのね。


これは心強いエネルギーだわ音譜




そこで終了のイメージを持ったので

みんなに確認して頂いて

アチューメントを完了しました。




なるほどなー



長女・次女とも



シルバーバイオレットのエネルギーが

ハートチャクラに入っていったなー



これはみんな同じなのかしら??



と、興味深く思いながらも

娘たちのアチューメントを終了したのでしたデレデレ




体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさの女神ヒーリング」


11月29日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




今までご協力頂いた


「体感アンケート結果」

「 アンケート」


は、こちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら