「シルバーバイオレットフレイム」娘たちにアチューメントしてみたら…② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

セントジャーメインとの

繋がりが深くなっていますラブラブ



「シルバーバイオレットフレイム」


娘たちにアチューメント練習して

エネルギーの流れを見ようと企んでいますアップ




エネルギーの流れを確認するために

いつもと違う方法をとってみようかな?




ちょうど、長女が暇そうにしてるから

対面でアチューメントしてみようかな?




「長女ー、ひまー??」



と、聞くと



「暇とか言わない!」

「休息してるだけ!」



とのこと。



このセリフ、以前次女も言っていた…

子供に「ひま?」と言ってはいけない(笑)




「どっちでもいいんだけど」

「アチューメント練習させて」



と、お願い(?)して

対面アチューメントを開始しました笑




いつも通り、

ハイヤーセルフ様をお呼びして

アチューメントのサポートをお願いします。




セントジャーメインにも繋がって

しっかりとエネルギーに同調します。




脳内の宇宙広場に

長女のイメージ体を置いて

皆さんに囲んでもらいつつ




実際の長女に

エネルギーを流していきました。




エネルギーが、私を通るのを感じます。


長女に向かって

私の手から注がれていきます。




でも、脳内を見ると

エネルギーは私の手から流れていません。




イメージ体の上から

エネルギーが降りてきて


ハートチャクラから

注がれている様子が見えます。



同時に、シルバーバイオレットの光が

イメージ体全体を包み込んでいきます。



ほほー。

こんな風にイメージ体の中に入るのねー




そこで、実際の長女を見てみると…

光も何もみえません



普通に、長女が寝転がっているだけです。




やっぱり私は

普通の目では見えないんだな


この違いは何なんだろうなー?




謎に思いながらも、脳内に戻ると


イメージ体が

シルバーバイオレットの炎に包まれています。



おー!

強く炎が出ている!



アチューメントも終盤なのかな?




長女は、

どこにエネルギーがしまわれるんだろう?


私と同じように「お腹」かなぁ?




そう思って見ていると…



炎は、次第に収縮していき…



背中に吸収されていきました

長女は背中だった!!!ポーン




セントジャーメインに


「どうやって使ったらいいですか?」

「繋がった様子を見させて下さい」


と、お願いすると…




背中にボワっと炎が広がりました。



マントラを唱えた様子が見えて

炎のパワーがもっと強くなりますメラメラ



…なんか、お不動様の後ろの炎みたい



長女が浄化に励んでいるからか?

お不動様とのご縁が深いからか?滝汗




念の為

「長女も手からエネルギー出す感じですか?」

と、伺うと…



「手でもいいけど、目からも出るよ」



とのこと…



目から?!!ポーン



目からビームみたいな??!!!




驚きましたが…




そういえばレイキにて


「手」「目」「呼気」などからエネルギーが出る


と、学んだことを思い出しました…




なるほどな…


じゃあ「手」でも「目」でも

好きなところから出せばいいんだな音譜




終了の感覚を受けたので、


みんなに確認してもらって

アチューメントを完了しました。




「アチューメント終わったよー」と

長女をみると…



相変わらずの爆睡笑



相変わらずの好転反応だわーと思いながら


次女のアチューメントに、

とりかかりますビックリマーク



次回に続きますちゅー




体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさの女神ヒーリング」


11月29日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




今までご協力頂いた


「体感アンケート結果」

「 アンケート」


は、こちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら