シルバーバイオレットフレイム、アチューメントして頂きましたー!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



シルバーバイオレットフレイムの

アチューメントを受けた経緯を綴っています。



娘たちに、セントジャーメインの


「バイオレットエクスカリバー」

「オプティマイゼーション」


2つのアチューメントをしました。



その後、長女に

レイキヒーリングをしてもらいました。




そうしたら、こんな夢を見ました滝汗




    

明らかに邪悪なお婆さんがいます

そのお婆さんを釜で茹でました。

抵抗されましたが
無事に浄化することが出来ました。​


そして、この夢と一緒に「紫の炎」が見えて。



セントジャーメインが

バイオレットエクスカリバーの力で

浄化してくれたんだなぁ



そう思って目が覚めたのですポーン




しかも、その日はこの時の



「邪気が入ってきちゃったので浄化した」

翌日だったのですゲロー




「オプティマイゼーション」は最適化。



設定しておけば

持っているエネルギーを自動的に

最適な組み合わせで作動してくれます。




オプティマイゼーションのおかげで


長女のレイキヒーリングの際に

バイオレットエクスカリバーのエネルギーも

入ったの…かな??



しかし、バイオレットエクスカリバーは

豊かさのための浄化力では??



こんな浄化も出来るの???




不思議に思って


「エクスカリバー 浄化の種類」


で調べてみたんですが…よくわからず滝汗




うーーん、何だったんだろう??




結局、謎は解決されなかったのですがあせるあせる



調べていた時に


「シルバーバイオレットフレイム」


の強力な浄化力を知りました。




カルマもトラウマも、心・体・魂も

空間も人間関係もあらゆるネガティブを

何でも浄化してくれる頼もしいエネルギー




しかも、ヒーリングで

体感を感じた方が

多くいらっしゃったとアップ




これは!

今の私にぴったりなエネルギー!!



私にも長女にも力になってくれそうだし

一斉ヒーリングにも使わせて頂きたいしラブラブラブラブ



よし!アチューメントして頂こう!!



という、謎が多い経緯で

アチューメントをお願いしたのでしたデレデレ




そして、アチューメント当日。




さてさてー

今日はどんなアチューメントになるかなー


楽しみだなー音譜音譜



と、まずは宣言文を唱えます。




いつも、

アチューメントの宣言文を唱えてから

脳内芝生広場に行く私。




脳内芝生広場については

こちらの記事をどうぞ音譜




いつもは宣言文を唱えて

脳内芝生広場に行って

ストーリーを視るという流れですが…



今回は、脳内芝生広場に辿り着けずポーン




なぜなら…



宣言文を唱えている途中で

号泣しちゃったからゲロー



号泣しながら思います。



これは明らかに、浄化の号泣だね!



泣いているけれど

何で泣いているかさっぱりわからない笑




浄化の号泣は



この時のように

感情が溢れてくる時もありますが




何で泣いているのか

さっぱりわからないことも多いです。




レイキのアチューメントの時のように



「私なんで泣いてるんだろうなー」


と、毎回覚めた目で私を見ていますポーン




心の中を探ってみるのですが

出てくる感情がまったくないのですあせる




今回もなんだかわからなかったけど、

まぁ、何か浄化して頂いたんでしょう笑




ひとしきり泣いて、泣き止んで。


いざ!と、脳内芝生広場に行きました。



脳内芝生広場には

シルバーバイオレットの炎が満ちています。



あぁ、シルバーバイオレット色…



と、その炎を感じた瞬間に

また、私が泣き始めますポーン




なんなのよ!もう!!

また泣くんかい!!




でも、浄化して頂いてありがたいからね…



と、ひとしきり泣いて泣き止んで。



よし!

今度はセントジャーメインにお礼を!




と、セントジャーメインを感じると

また泣き始めて滝汗




なんなんだよ!もう!!

また、泣くんかい!!



というのを、数回繰り返しました笑


…よほど、浄化が必要だったのかしらあせる



次回に続きますちゅー





体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「シルバーバイオレットヒーリング」




宣言の締切は

10月26日のお昼12時までです。


ご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ



「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート


 



お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら