#お花見の思い出 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

お花見の思い出

 

 

まだ10代の頃


大宮公園という

県内の有名な花見スポットに行きました



友人を待っていると

見知らぬおじさんに話しかけられました



「マスタード待ってるの?」



変なおじさんが変なこと言ってるよー!滝汗



ビビって引きつってると



「ほらほらー」

「マスタード=カラシ」

「カラシだから彼氏ってことだよー」


と、笑いながら去っていきました



そんなお花見の思い出笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する