酒列磯前神社とひたち海浜公園 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



大洗の海でアンパンマンを作った後

那珂湊の市場でお魚を買いました。



明日はお魚パーティデレデレ



その後、酒列磯前神社に行きました!





参道を通りたかったので

ぐるっと回って鳥居に向かいます。







参道=産道なのだそうです。


そして

本殿=お宮=子宮とも言われるそうで



なので


参道を通って本殿に参拝し

鳥居を出ることで「生まれ変わる」



そんな謂れがあるそうですデレデレ



酒列磯前神社の参道は

本当に生まれ変わるのでは?!


ってぐらいに浄化のパワーが!



ずっと歩いていたいなぁ

という気持ちになりましたラブラブ





参道は木々の力だけでなく

鳥のさえずりでも潤されて音譜


シギもお出迎えしてくれました!





酒列磯前神社のご祭神は


少彦名命(すくなひこのみこと)


小さくてパワフルな神様で

一寸法師の元と言われているそう。


病気平癒・健康長寿・醸造発展

のご利益があるそうです。



大洗磯前神社とは二社で一つ

兄弟神社となっていますラブラブ







可愛いおみくじがあったので
引いてみると大吉を頂きましたデレデレ



安心して油断しないようにします滝汗




たっぷり浄化して頂いて


本日最後のお楽しみ

「国営ひたち海浜公園」に行きましたー







みはらしの丘には

ネモフィラが咲き誇っていました。



これで3分咲き!



秋はコキアが広がるんだそうです


秋も来たいなぁビックリマーク



広場にテントを広げて

那珂湊で買ったお刺身を食べました音譜



写真を撮るのを忘れたんですが泣



家から酢飯を持ってきて

お刺身をのっけてちらし寿司に!



テントって

周囲から隠れられるから素敵笑







テントの中で紙飛行機を作り

誰が1番飛ぶか選手権開催!



私は疲れないし

息子は楽しいしオススメです(笑)







アスレチック広場もあり

お花もたくさん咲いていて



お昼過ぎに公園に到着して

17時の閉園まで4時間弱



余裕で遊びながら散歩して…



気づいたら16時50分ポーン



門の反対側にいたので

急いで走り…



はぁはぁ言いながら

ギリギリ17時に門を出ました滝汗



毎年走ってるよ…

この公園は1日ないと遊びきれないな…



そこから、高速に乗って家に帰り

買った魚の下拵えをみんなで行いました



で、翌日お魚パーティ!


また写真を忘れてしまったんですが泣



メヒカリの唐揚げが

本当に美味しかった!


カレイの煮付けもフワフワでしたー



春休みの良い思い出が出来ましたデレデレ