#TGA16 4次 が終わって… | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演





こんばんは(´-`).。oO(




{C99005B2-3527-4AED-8412-1E26AC67689B}
#TGA16



ついに4次審査終わりました


3次が結果発表されてから4次まで
日にち的にはまだまだだと思い込んでたけど

終わってみると本当に一瞬のことでホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右








2.3次に比べて4次審査はひかるの中で
少し悔いが残るけど

終わったことなのでしょうがない、!!


自己PRがうまく話せなくて少しぐだったけど
歌は緊張もあんまり出ずに良かった…かな?

って思います(^O^)



{B90F676A-9755-4F81-BE14-7956CA5E8753}

{3957E03C-6959-46D3-82F4-A0C61FBD5B70}

TGAの後は〜〜〜〜ごはん!♡





っと言っても、浦西ひかる。

新幹線であんなにがっつり食べました。
2時間ほどずっと何かを食べてました。
(((前回ブログ参照)))笑



あんまりお腹空いてなくて、美月ちゃんと
ミルクレープとアサイースムージーのみナイフとフォーク






その後もう一つ大切な用事をした後



急遽、久瑠実ちゃんと合流…!!



{226BF644-087F-4B6C-86BE-24342D141943}

ひかるが行きたいってズーーッット思ってた

ドミニクドミニクアンセルベーカリー♡


連れてってくれました…!

{91896F4F-F059-4BAC-B468-1680B3B7401D}

何回もテレビで見ていきたい!
って思ってたから、

本当に嬉しかったし美味しかった〜( ;  ; )♡





今日は、渋谷のパルコが閉店するらしく

行ってみると〜〜
ほとんど全部80%〜90%オフ!


特に最終日の今日は安くて安くて
服を時間の限り買いました(^^)(^^)

大阪魂 発揮チョキチョキチョキチョキ







ちなみに今日の
ピンクのセットアップはsnidel

チョーカーはbubbles

靴と鞄は忘れちゃった(笑)



{00AC26EB-C6B7-4D46-9201-B2A108E91131}




今日は東京で、おやすみなさい目




浦西ひかる


@uranishihikaru