#TGA16 当日 | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演




おはようございます!



ひかるは5時10分起きで
東京に向かっております流れ星




今日は〜、、
東京ガールズオーディション
#TGA16    の 4次審査   です(^^)





{CC4230F2-132C-43C9-A8C3-5282E282DF88}






朝ははやかったけど、スッと起きれました!


{3EF54286-60EB-4F32-9DCA-E835F6B36936}



今週2回目の新幹線。

どっちも大事な用事だったけど
今回も新幹線を見ると気合いは入ります目






その新幹線の中で食べる朝ごはんは
ひかるにとってとーーっても重要チョキ


{7436306B-B14D-4AD8-9452-E262752E074F}



今日は、

ハンバーグサンド
チーズケーキ
ビスコ!

全部完食しました、!、♡





朝ごはんはその日、1日の元気やパワーを決める。


ってよく聞くけど、本当にその通りナイフとフォーク

特にひかるは朝ごはん命なので
がっつり朝ごはん、美味しかった〜♩


ちなみに、普段は
もっともっと朝ごはん食べます(^^)




{EB1E372A-38AC-4570-BFCA-FBE960E47907}

今日の東京ガールズオーディションについて


ずっとTwitterでも応援メッセージなど
たくさんいただいてて、それも全部背負って

今日はがんばってきます(^O^)




浦西ひかる


@uranishihikaru



{C8354171-71C7-4669-8A15-33C1D499CBF0}