ご訪問していただきまして,ありがとうございます。


空がどんよりしています。雨の降り始めない前におつかいに行く。


家の近くの郵便局に寄りました。そこはボックスです。私の前の方がなかなか出てこられないので,体操したりして身体を動かして待ってました。少し心の中で「早くして」なんて思ってました。

そして、出てこられた方は、ご近所の方でした。今朝ゴミ出しの時に珍しくお顔を合わせてました。

お互いににっこり笑顔で会釈。


次,私の番です。

振り込み用紙で振り込むのです。

カードですればもう少し手早くできたのでしょう。私もモタモタ。お釣りの小銭も落とす。郵便局の方にも言えなかった。


そうこうしていましたら、ドアを開けられて年配のおじさんに「なにやってだ!こっちは忙しいんだ!」とどなられました。


先ほどの私がそのおじさんです。

恥ずかしいですね。


もう,私のとった行動が形になって返ってきました。


痛く反省をしながらスーパーに向かいました。


人は語らなくても,テレパシーで語り始めているかもしれません。

色々な戻りが早くなってきてます。

良い人として生きて,日々穏やかに過ごせます。




天体の水星が牡羊座で昨日から逆行を始めました。逆行は4月24日までです。


ちょっとしたことにイラッとするかもしれません。トラブルにならないように気をつけてください。

また、電車の遅延,トラブル,書類の間違いなどが起きやすいです。要チェックです。


昨夜も西武線では、人身事故が起こり少しダイヤが乱れてました。

時間に余裕を持って行動してください。


冷静な行動をおすすめします。



桜は雨の中で見てもいいですね。