いつもご訪問していただきまして、ありがとうございます。

東京は気持ちの良い秋の一日です。
この季節は、食欲、芸術、読書、スポーツと楽しみがいっぱいあり、とても心豊かな日々が暮らせます。
色々な魔も入りやすい時期ですので、スカーフを首に巻くなどして予防はしたいですね。

今夜は、十三夜美しい月を愛でてください。


今週のカード
「Iの魔術師」のカードです。


今週は新たな気持ちでチャレンジしていきましょう。
お金と仕事のスキルアップに目を向けられるといいでしょう。

受験生をお持ちのご家庭では、しっかりと進路を決めることが大事です。

恋愛中の方は、結婚をする方向に一歩進んで考えられるといいですね。
募集中の方は、積極的に行動なさると新たな出会いがあると思われます。
いつもと違う行動することが大事ではないでしょうか。
ただし、身の丈にあった行動をしてください。


10月25日木曜日午前1時45分牡牛座で満月になります。

この日は、牡羊座の月の隣に天王星があります。
土星と良い角度になりますので、大きなチャンスを生む満月です。

24日の夜は空をみてください。
月パワーを感じてください。

今週も皆さまにとって良き日々であられますことを心よりお祈り申し上げます。



いつもご訪問していただきまして、ありがとうございます。

朝夕が爽やかになりました。
秋の心地良さを感じております。
10月寒露に入り、膝が痛くなりました。
身体は正直です。冷えからきているとおもいます。
みなさまも季節の変わり目で頭痛、腰痛、四十肩、五十肩、膝痛などにお気をつけくださいませ。冷えは万病の元です。




今週のカード
「XIVの節制」の正位置です。



一番は浄化の一週間になさるとよろしいと思います。暑かった夏が過ぎ、身体が寒さに向かっての準備をしています。必要なものと不必要なものを選別し身体を整えていき、自分自身の生き方を少しずつ変化なさるとよいと思います。

転職等を考えていらっしゃる方は、先ず今の生き方を見直すことです。無理して転職のことを考えずに、心の整理をすることの方が大事です。
何か新しいものが見えてきます。
心の整理整頓して、残ったものは大切になさると良いと思います。それからでも転職は、遅くないと思います。

年末に向けて、少しずつお部屋を綺麗にすることが、開運に繋がっていくでしょう。

皆さまにとって良き一週間であられますようにお祈り申し上げます。


いつもご訪問していただきましてありがとうございます。

素晴らしい秋晴れです。
各地で運動会、スポーツのイベントが行われていることでしょう。
神社の秋の例祭も各地で執り行われていることでしょう。
わたくしの住む町も例祭がおこなわれています。
また、昨日孫の運動会も開催されました。
保護者の方々の我が子に対する愛を感じた一日でした。親がどれほど大切に子どもたちを育てているかを見ると、嬉しいものですね。
愛情は大切なものです。


今週のカード

「0の愚者」のカードの正位置です。


新しい出発です。

皆さまの中には、新しい出発を考えておられる方は、たくさんいらっしゃることでしょう。

まだ行動なさるかどうか迷っていらっしゃる方も多いでしょう。

自分の好むと好まざるでも社会的な変化を体験なさる方もいらっしゃいます。

苦しいから逃げるのではなく、本当に自分のステージをあげたいか、否かの問題です。

10月9日12時47分天秤座の新月になります。
新月は、新しいスタートを切るのには良き時期です。
準備をしてきた方は良き方向に行くでしょう。又、
準備していない方は、新しいステージの扉を開ける準備、計画を立ててください。

前にお伝えしたともいますが、来年のことはこの時期より来年の兆しを感じます。

それぞれの中で今一番手に入れたいもののことを考えてください。

お仕事、結婚、家庭を大いに発展させてください。

皆さまにとって今週も良き一週間であられますことをお祈り申し上げます。