ご訪問していただきまして,ありがとうございます。


気候が一気に変わりました。

昨日も本日も日差しが眩しく日傘をささねばならない暑さでした。

皆さま,急激な変化ですので体調管理をしっかりなさってくださいませ。

4月です。社会人になられる方は、心ワクワクワでね。大学生になられた方は未来に向けて勉学に励んでいかれるのでしょう。

若い力に明るい未来を託したいですね。


桜も咲いてみんなが元気が出る新年度が始まりました。





今週のカード




「XVII 星」のカードです。


夢と希望を表すカードです。


今週は多くのフレッシュマンの誕生です。

若者ご自身は、未来への抱負をしっかり考えられるといいですね。

人生の大きな節目の時です。

そして,先輩方々は、若き方々に夢と希望が持てる温かい言葉をかけてください。

最初にどんな言葉を耳にするかで、歩む人生が違ってきます。愛ある言葉をかけてあげてください。

言葉は、とても強い力があります。



投資などなさっている方は、あまり無駄にお金を使わないようにしてください。

ちょっと大きな気持ちになりやすい時です。

自分の許容範囲内でなさることです。

要注意です。


桜の花が満開になっていく日々が楽しみですね。


皆さまにとって良き一週間であられますことをお祈り申し上げます。