いつもご訪問して頂きまして、ありがとうございます。

爽やかな日曜日です。
雨もまた良しですが、太陽が照ってますと気持ちが晴れやかになります。



秋を満喫したいですね。


今週のカード



「XVIの塔」のカードです。
このカードは、突発的な出来事という意味があります。

どのような出来事ですか?と、いうことでもう一枚カードを出しました。

「IVの皇帝」のカードです。
このカードの意味は、実行する。支配する。という意味があります。


今週は、この二枚のカードが皆さまに語りかけています。


社会か少しずつ変化しょうとしているなかで、私達は生活しています

その中で個人の生活があります。
コロナ禍により、生活が一変しました。
仕事のやり方もあり方も変化しました。

生活の一番の基盤は家庭、そしてパートーナーです。
仕事のパートーナー、旦那様、奥さまをそれぞれに大切にすることが今週のテーマです。

築き上げてきた人間関係を大切になさってください。
思いがけないところで、変化が起きるかもしれません。

大切な会社の上司、同僚、人生のパートーナーとは、トラブルにならないように細心の注意が必要です。
言葉に気をつけましょう。

社会の動向をしっかり見ていてください。
社会と自分は繋がってます。


皆さまにとって良き一週間であられますことをお祈り申し上げます。