「遠い記憶」のタロットカードの展開を思いだす。


遠い過去に娘に彼氏ができました。ひらめき電球


母に知らせておくということでした。


わたくしも占い師ですので、二人の行方はなんておもって


カードを展開をしたことを記憶しています。


ヘキサグラム展開法でした。


途中は忘れていますが、「20番Judgement 審判」が


正位置で結果として出ていました。


 わたくしもそのカードをみて、「この方とのご縁が


出てくるのかなぁ」と漠然と思った記憶があります。


 大天使ガブリエルが描かれています。ドキドキ


タロットカードの中でもとても力強いカードです。


カード恐るべし。


 娘には紆余曲折、仕事、自分の人生について色々な


考えがあったことでしょう。えっ


 7月18日海の日の大安に結婚式を挙げました。おひなさま


遠い記憶ですのでここに辿りつくのには長い長い年月が


ありました。揺れる気持もあったかもしれません。


ご縁と過去からの約束事でしょう。


 最初のカード展開に答えは出ていたのですね。ラブラブ


わたくしはホットした気持とガブリエルが描かれた


この審判のカード思いだし家路に着きました。


 二人で幸せを築いてくださいね。


 応援します。  おめでとうございます。クラッカー