めちゃくちゃお久しぶりなブログです...!!

すみません、インスタばかりにかまけて...!!

こーの現代っこめえ。



6/15は日高里菜ちゃんの記念すべき

30のお誕生日でした☺️✨


14歳から知っている、里菜。

知り合ってから里菜の人生の

半分以上の年月がたっているんですね。

な、ながい...!!!


出会った頃から大人だったけど、

中身も外見ももっともっと大人になっていって

これ以上大人になったら

もう天上人になっちゃうよ!!!笑


弾ける笑顔で、

いつも明るくて

優しくて、

頭の回転もめっちゃ早くて。

助けられてばかりです。



里菜の誕生日当日はお日様ぐみのイベントでした!

加隈亜衣と和氣あず未が来てくれて、

お日様ぐみ史上最大人数で

わっしゃわっしゃしておりました!


プレゼント当てクイズで

くまのプレゼントは外しそうになったけど

無事お持ち帰りしてもらえました笑

チョコパイ、私も、好きーーーー!!



シュークリームがびっくりするぐらい美味しかったり

30ぴったりクイズや以心伝心クイズ、

マリオカート、

ドラム缶風呂、

吹き矢、

そして伝説の焼肉inサイエンスホール!


サイエンスホールさんの本気がいつもすごい。笑

セットづくりから環境づくりまで

本当にいつも愛情とやる気たっぷりで

お迎えしてくれて感謝が尽きません!












里菜、30歳も

たくさん食べて

たくさん笑って

たくさん遊んで

ハッピーな一年にしてくださいね✨