シャーマンキング、

そしてFLOWERSの

合同打ち上げがありました!

参加された皆様、

ありがとうございました!





みなみハオお兄ちゃんと

私、まさかの兄弟2人とも

抽選が当たってしまうという...!

巫力高めでした笑



やらせではありません!!!!!笑

ガチです!!




打ち上げの途中、

キャストを代表してご挨拶させて頂きました。

尊敬する大大大先輩方を差し置いて

皆さんの前に立つのは非常に恐縮でしたが、

自分なりに感謝の気持ちを

精一杯伝えられたら、と思いながら

お話させて頂きました。


私にとって

小さい頃に見たシャーマンキングは

わくわくする熱い気持ちと同義語でした。


シャーマンを応援してくださるファンの皆さんと

私はきっと同じ気持ちだったと思う。


佐藤さんが演じられていた葉を見て

私は育ちました。

私の体に、心に、魂にも、

刻まれていたと思います。

皆さんが大切に見守ってきた葉、

そしてその皆さんの愛や想いも

最大の感謝とリスペクトをもって

全ておっきい風呂敷に詰め込んで

シャーマンの世界に連れていく、、、

そんな気持ちで臨みました。


恐れや弱さも、私特有の図々しさも笑

全部全部ひっくるめて

シャーマンの世界に置いてきました。


見てくださった皆さん、

武井先生、

スタッフの皆さん、

キャストの皆さん、

本当に拙い主人公でした...

支えてくださってありがとうございました!!




そして繋がれた花の世界。


私にとっても道標も足跡もない、

新たな仲間たちとの新たな旅立ち。


怖かったけど、

まだまだ挑戦させてもらえる幸福を噛み締めながら

花と葉を演じています。


SHAMANKING FLOWERS

2024年1月放送です。

是非見てね!!!!!