先日、

かくましと、

攻略うぉんてっど!〜異世界救います!?〜の

スペース生配信させて頂きましたー!


みんなと一緒に一話振り返りを見て、

そのあとはコーナーを交えた

おしゃべり🥰


配信の中でもお話しましたが

KADOKAWA宣伝さんがいつも

美味しいお菓子をもってきてくださり

我々仲良しキャストチームみんなで

その美味しいお菓子食べながら仲を深めつつ

元気にモリモリアフレコできたんですよー!!

あまりに我々がお菓子食べるから

後半は生菓子とか投入されてましたからね笑

本当にありがとうございます!

今回の配信でも

台本をお一人で書いてくださってたり

そのための事前準備や

たくさんの賞品やお弁当用意してくださったり...

KADOKAWAさん、すごすぎん?

すごい人材がいたもんだよ!!!!!!



攻略は

キャラクターが可愛いのはもちろんですが、

エンヤァの方言とか

蕃茄ーーー!!!とか

スタッフさんの遊び心がつまっていたり、

オマージュもどこまでする?とか

ここのアドリブいれる?いれない?とか

色々相談しながら、

でも勢いと楽しさも大切にしながら

しっかりとアフレコさせていただきました。


本当に楽しかったなあ。


イノーはセリフも多いし(ありがたいね!)

早口で叩き込まなきゃいけない箇所もあったり、

気持ちの切り替えが早かったり。

自分の技術的にも勉強になったし、

まだまだ頑張らねば!と思いました。

そんな作品に出会えてとても幸せなことですね。


9話以降は

いつも通りのギャグもありつつ

最終回に向けて

エンヤァの成長や

イノーとエンヤァの関係性などなど

ちょっぴりジンとくるシーンもあったりするので

皆さん是非みてくださいましーー!!






まだ発売前なんだけど

写真OKいただいたので

最新グッズも!



イノーとエンヤァのアクスタと、

アートフォト!(正式名称違うかな...?笑


今後も他のキャラクターも出るみたいなので

公式Xなどチェックよろしくお願いします!