井澤詩織ちゃんとの生配信、

机のアイスが溶けるほど

記念すべき初回を迎えました〜!


初回のゲストには

澤田姫ちゃんが来てくれました!



しーたむの仲良しの後輩ちゃんである、

澤田姫ちゃん。

私は初めて会ったのですが、

控室で、にっこり明るく挨拶してくれて

もうほっこりメロメロ😍


ギャップ満載のプロフィールをはじめとして

もう話題が尽きない!!!


会員さん限定のお時間も含めて

1.5時間とかしゃべってたんだけど

めちゃくちゃ楽しかったーー!!!






しーたむと定期的に会える場所として

重宝されるはず笑

あれ、しーたむ、

ハイスピのさ、ラジオのさ、

景品は...?笑


なんのこと?と思った皆さんは

是非ハイスピラジオも聞いてみてね!










次回がいつになるかは公式Xなど

ごらんくださいましー!


次はどんな化学反応が起こるのか!

おたのしみに!!