先週土曜日は

石川界人MCの

声優と夜あそびWEEKENDに

お邪魔しました〜!


かいとが、尊敬する先輩の一人として

名前をあげてくれました。

ありがとう。



かいととの出会いのお話とか

お芝居やお仕事への向かい合い方とか

あとテロップ班とのバトルとか笑、

あといつものダミヘコーナーとか。

色々と濃い内容だったのかなと思います。







服、姉弟みたいな色合いやんけ。









陽子お手製の肉じゃがでアガろう

のコーナーでは、

レンチンで肉じゃがを作るというコーナーでした!


すっごく簡単なんだね〜。

にんにく刻んで入れたからガッツリした

スタ丼?的な味でご飯と合いました!

さつまいももめちゃうまだったよ!

さつまいもは無惨様柄で。お願いシマス。


そう、そしてサプライズで

陽子お得意のギャグ、

レンチンしたものがこちらになりまーーーーーす

発動させちゃいました!


お家で肉じゃがと

ブロッコリーのポン酢和えと

味噌玉を作って持って行きました✨


せっかく手料理と銘打ったコーナーだったので

美味しく食べてもらいたいなと思い!


↓かいとにバレないように

Abema水の後ろに隠してくれるスタッフさん笑




バレてない!!!!





ちなみに、、、

私は自分で作るご飯の味にはもう飽きてまして...😑


Abemaスタッフさんが用意してくれた

めちゃ美味しいお弁当を

生放送直前に完食。

夜あそびスタッフさんのお弁当センス

めちゃくちゃ良いんですよねぇえええええ

お野菜たっぷりだったり雑穀米だったり!


やっぱお弁当もさ、

開けた時の彩りとか、わくわく感とか

めっちゃ大事やん?


私がかいとに定食提供して彩りを意識したのも

同じ理由です!

食事はいつでも、

誰と、何を、食べるか、だよね。

1人もまた、ヨシ!


人生の彩りなのですから!!



かいとが喜んでくれて良かったです!







おまけ


スタイリストさん用なのかな?

かいとが1人でかっこよくポーズキメてたから

全力ダッシュで通り過ぎてみた。

めっっちゃ完璧な写真撮れてた笑

いたずらしてる時の私の顔ってこんなんなんだね。

悪い顔してる😃ひゃはー




おまけのおまけ

今回味噌玉には

味噌(2種で合わせ)

鰹節

顆粒だし

わかめ

乾燥ねぎ

桜海老

胡麻

入れてましたが、

あおさのりやとろろ昆布、お麩や香味野菜など

入れても美味しいです🤤

大さじ1をラップでくるくるして冷凍するだけ!

製氷皿使うと楽です〜。

オススメー!