朗読劇魔法少女育成計画、
スノーホワイト育成計画と
青い魔法少女の自己主張の二本立て、
無事に終了致しました!

わたしは15日日曜日だけでしたが、
素敵な衣装やヘアメイクを施して頂き、
さらにさらにメンバーにも恵まれて✨
とても楽しい朗読劇になりました!







青チームは里菜とあやさ✨


3人で休憩時間もわしゃわしゃおしゃべりして

帰りも3人で帰ったんだー!!✨

うへへ楽しかった🩷





里菜里菜りなこ!

里菜の毛皮マントかわいいわねえ!






スノホワチームは奈央、沼倉さん、やすきよちゃん!

真面目で、シリアスなストーリーに

真剣に向き合う3人がとても素敵で、

ピリリと締まったスノホワストーリーでした。




衣装もヘアもとても素敵でした!!!!





7753はかなりアニメちっくな衣装だなあと

イラストを見た時に思ったんだけど

しっかり再現してくださっていて、

ヘアも7753に近づくように

色々飾りを当てたりしながら

浮かない色味を選びました!!


衣装やメイクでテンションの上がり方も違うし、

元気に送り出してくれた

スタッフの皆さんには感謝ですね。


そしてアンサンブルさんも素晴らしくて。

少し見させていただいた時も、

綿密に打ち合わせをしたり確認されていて...!

私達は前を見てるけど

アンサンブルさんの華麗な動きに映像が合わさり

さぞすごかったことでしょううう!!!!


アンダーさんも当日見にきてくれました!

バタバタだった私を察して

テキパキと指示してくださり、

かつ丁寧に教えてくれて、

安心して本番に臨めました。

ありがとうございました!!





本番当日朝に里菜がくれたクッキー。

秒速で食べ終わる。





お稽古の前に5分で食べたホットドッグ。🌭


お母さんが良い人でめっちゃ癒された。。。

寒くない?

夕暮れ時のホットドッグもオツよね〜☺️

と...!🫶


さらりと気遣えたり

声かけてコミュニケーションとれたり。


些細なことだけど、

周りの人達に感謝の気持ちを忘れずに

頑張らないとね!