この土日は

色々稼働させていただいてましたーー!


土曜日は

Lv1魔王ラジオ、むちらじの

最終回スペシャル生放送!!





大空ちゃんとスタッフと一緒にコーナーを作り、

リスナーさん達と一緒にラジオをつくる。

そんな感じでした。

採用面接もレシピもほんとに全部おもろかったね!


そう!そして

レシピのフラグ回収として

今回生放送では実際にお料理しました!!

レベルワンレシピ、人気コーナーとなりまして、

「こんなの料理じゃない(真顔)」の名言が生まれたり

逆にめっちゃ凝ったレシピを送ってくれる方もいたり。

全部は紹介できなかったけど、

つくったものは全部美味しかったよ!

本当にありがとうね!!




家族のような、メンバーでした。

てことで家族写真風👪







そしてそして日曜日は

ひきこまり吸血姫の悶々の

コマリン親衛隊決起集会上映会!


1〜3話見て頂きましたが

いかがでしたか?

もう、情報が多すぎてすごかったですよね。

コマリの可愛さはもちろんなんですけど、

周りの濃いキャラクターたちや、

コマリの強さと弱さ、

それを取り巻く嫉妬や感情の渦が

次々に襲いかかってくるので

飽きる暇なく見られちゃいます!

10/7より、是非ご覧ください✨





二部の石見ちゃんとも❤️





その後は、

幻日のヨハネの振り返り&13話上映会でした!


改めてヨハネの世界に関われた喜び、

愛香やAqoursちゃんたちと出会えた喜び、

沼津の素晴らしさを知れた喜び。

そしてライラプスの温かさと愛情を

お芝居を通して伝えられたことを

嬉しく思っています。


音楽はいつでも誰かの救いですね。






たくさんの方にヨハネの成長を見ていただき、

幸せでした。

わたしも沼津とヌマヅがすき!


まだ見てない方はぜひ見てね。

たくさんの音楽と愛がこもった、

12月のAqoursちゃんのライブにも、ぜひ!!




さてさて9月も終わりってことで、

明日9/26、久々にインスタライブします!!

21:30か

準備押したら22時とか笑

ゲストいます!!!!!!

ナカヨピが来るよ。

みってね〜✨

https://instagram.com/hikasayoko_official