Lv1魔王とワンルーム勇者、
アニメ最終回を迎えました。
別局で見られる方はぜひ、
最後まで、魔王様と勇者の姿を見届けてくださいね。
あ、秘書の姿も!!


さてさて、アニメも最終回ということで、
プレ放送から
自分たちでタイトル決めたり、
コーナー考えたりしてきた
ラジオ、むちらじも最終回を迎えました!


だけどもだっけど〜


ゲスト呼びたいですよね、
中村さん来たがってたという嘘をつく
☞叶う
生放送とかやりたいっすね
☞叶っちゃいます!
Lv1レシピ作ってみたいよね
☞叶っちゃいます!!!


そうなんです!


9/23(土)19時から
生放送しまーす!!!!



みんなが送ってくれて、
採用されたLv1レシピを生で!!
作っちゃう!?!?!?
作らない!?!?!?

どーーーっちだーーー!?

つー
くー

るっっっ💪




...あれ、言って良いよね??笑
作るって笑

だめだったらごめん🙇‍♀️スタッフぅ







14回のラジオ、

大空ちゃんとは本当に楽しく楽しく楽しく

おしゃべりさせてもらいました!!!


大空ママーの声出演もとてもおもろかったし、

大空直美パワーを感じました!


終わってしまうのが寂しい〜😭


生放送はカオスな予感しかしない!

伝説になろう!

是非見てね〜!!!






二期希望!!

むちらじ2も希望!!!