ちょっぴり遅くなりましたが!

この前の日曜日、
幻日のヨハネの振り返り上映会が
新宿ピカデリーさんと
シネマサンシャイン沼津さんで
ありました〜!!
来てくれたみんなありがとう!!

きゃわいいきゃわいい
Aqoursのみんなと一緒に
おしゃべりができて非常に
楽しい一日でした✨











愛香がライラプスグッズくれたり💓




さらに!監督が観に来てくれて

おやつをくれましたーー!!!

めっっちゃうまい😋





沼津に向かう途中、

乗車時間まであと20分強ある!ということで

東京駅で香川うどんたべました😊

えーー!?◯分の新幹線!?えー!?いける!?って

店員さんの方が焦ってました笑

瞬食でしたわ!



沼津に着いたら

あたたかいボードアートが✨


おやつもたんまり笑



そしてハナマルパンもいただきました!


私はみかん味食べました!

ストロベリー味がお気に入りのスタッフさんも多し!

みんなは何味がすき?




沼津にお邪魔すると、

あらあらあらあらあらあら

よく来たね!ほら!食べていきなさい!!!

という実家のような、母のような方々ばかり。

温かいんだよなあ。

この日もたくさん差し入れいただきました!




おやつ好きーー😊

みなさま、ありがとうございました!





そして帰りにはお寿司!!!

沼津の海鮮のうまさはほんとにヤヴァイ。

駅で買えるレベルじゃない。

ほんとにうまい。

地魚ほんとにうまい。

語彙力なくなる!

沼津、すき...






この日は、

ヨハネファンの皆さんのお顔を見ながら

初めておしゃべりできた日。

あたたかく見守ってくれて、

楽しんでくれてありがとう。


愛香、ふりちゃん、リカコちゃんも

明るくて仲良くて、

側でみんなの笑顔見てるとほっこりしちゃう。


スタジオ内では基本ヨハネ愛香と2人が多く

中々他のメンバーと話す機会がなかったので、

本当に嬉しかったです!

ふりちゃんとはスナックひだまり以来で、

リカコちゃんとは

別のスタジオで会ったことがあったみたいで笑

いやーほんとにあの話笑ったな!

もってるな!笑

めちゃくちゃおもしろかった〜✨

ヨハネの話はもちろん、

結成当時の合宿の話とか

とても興味深くて

さらにAqoursのこと知りたくなったよ。



振り返り上映ではありましたが、

12話の最速配信日でもあったこの日。

帰ってから、12話を見て、

みんなはどう思ったんだろう?


私は、ヨハネの歌声を聞けて、幸せだったよ。

強くて、あったかくて、優しい歌声。


頑張ったね。


まだまだ、頑張らないとね!



24日にも上映会参加させていただきますので、

是非あそびにきてください!





そしてそして

ナタリーさんにて

ヨハネ愛香×ライラプスひかささんの

対談が掲載されています〜ぜひみてね。

https://natalie.mu/comic/pp/yohane




13話まで、

あと、すこし。

最後までヨハネを見守ってね。