現在放送中!
もののがたり。

不穏すぎる敵という役どころではありますが...

Spotifyものののラジオ!に呼んでいただきました。

なぜかヨシキと!!!!!!😆笑






安心のゆうきMC!



もののがたりXのページこちらです〜









そんでそんで、

2本録りで、一本目に録ってたたけおを

待たせまして...

(元先輩権限笑)

4人でなかもとさんに行ってきましたー!





スレッズでヨシキと約束してた

北極2倍チャレンジしてきた。


おん。。。

からい。。。。。。🌶️


1.1から1.9まで刻みたい...笑






たけおは辛いの苦手なので

普通のラーメン食べてました。

ゆーきは、北極チャレンジして完食してました!








辛いの食べたあとはやっぱり

甘いもの食べたいな、デザート食べたいな、

ということで

パンケーキ食べました。


あ、デザートと言いつつ

ポテトフライも食べてるのがバレた笑

ゆーきとわけて食べたーよ。




敵味方関係なく、

中の人達はとても仲良しでございます☺️


もののがたり、

終盤戦です。

テレビアニメも、

Spotifyも、

お見逃しお聴き逃しなく!!!