アニサマの日、集まれたの、
奇跡みたいだね〜きゃっきゃって
言ってたんですけど

打ち上げで焼肉食べるどーーってなったら

数日後さらりと集まれてしまった笑

いやでも皆バタバタで忙しい中だったので
へろへろの体力で来てくれたんだよ〜😭
めちゃ夜遅めの時間のスタートでした💦






振り戻しのレッスンや、

朝早くからのリハ、

頑張ったものね!

ごほーび!ごほーび!



打ち上げで食べたお肉は本当に美味しかったけど

5人で食べられるからこそ!


楽しかったね、

良かったね、

笑いあいながら打ち上げできて

全部ひっくるめて

幸せで最高な夏でした!!!!









秋がもう近づいて来てるね。



秋も美味しいものいっぱい食べるぞー



りな〜〜


やきいも食べよ〜〜〜




🤭