最近ラジオおおいの😆


大好きな人たちとやるラジオは
いっしょー喋り続けちゃうので
どこの現場のスタッフさんも

(°_°)

って顔してるよ笑笑笑笑





はたらく魔王さまのラジオは

奈央とずっとおしゃべり。




本番中に

逢坂良太の誕生日を祝う動画を撮り出す。

(☞犯人は.....ひかさ!!)







毎回超たのしーです!

奈央は恋バナ相談に乗りたいようです笑

恋バナや恋のお悩み、ぜひ送ってください!









里菜とのお日様ぐみは

私と里菜の本領発揮回がありました!


低糖質なものを紹介したよ。


里菜は美味しいお菓子を!

私は基本自炊しないよ男性陣向けなものを!


知らなかった、初めて知った!とか

色々あるんだなあ〜って

興味を持って他も探すきっかけになってくれたらな。



大事な大事なスタッフさんたちなので!!

みんな健康でいてほしいな!




ゆーちゅーばーーっぽい

サムネイル!!!!!!

撮れた!!!







そしてそして魔王様。

むちらじ。




大空ちゃんはこのブログを見てくれているらしい笑笑


めっちゃ嬉しい!!☺️


おーーーい

おおぞらなおみーーーーっっ

🙌


しばらく2人でやってきたラジオですが、

先日ついにゲストが!!

マックスなかむらさん!


中村さんは役のこととか作品のこととか

めちゃ色々考えてるんだよね。

いつもお芝居の話したり聞いたりすると

勉強になるんだよ!

たのしーね!








今後もまだまだ続きますっ


ぜひ聞いてね、見てね〜!!