怪物見てきました!!




邦画久々でした...!!


ネタバレになっちゃうからあんまり書けないけど。




どうなんだろう。


私は苦しくて苦しくて

疑心暗鬼で見てる瞬間も多くて。


見て救われる人もいるのかもしれない。

いてほしい。


私は大人だからね、

大人の視線なんだなって

自覚してしまいました。


でもきっとそれも

間違っていないんだろうな。






あと

安藤さんをはじめ、

子役の皆さんも

お芝居、とても素晴らしかった...!!


だからこそ苦しくなったんだと思います!



邦画ってさ、

なんか、物とか、建物とか、名前とか、

馴染み深いものが多いから

変にリアリティあるよね。。。

まさにほんとにあった出来事ではと錯覚してしまう。

役者さん皆さん素晴らしかったから余計に。

安藤さん、ほんとに生すぎて...

うますぎるのも罪だ...。





って、

今wikiったら安藤さん同い年なんですね...!


ひえ、


あの母親の芝居、

わたしにはできないな。。。。



アニメの世界に長くいると

自分の時が止まった気がしてしまう笑

それもまた個性だけど!


非常に刺激になりますね。


おもしろい!!!















キングダム、もう次やるの!?

7/28ね。メモ。

コココココ。










朝、お仕事行く時に

タイ料理屋の看板見かけて

今日ガパオライス食べたいな、と思ってて。


映画見る直前に近くで

なんか食べよーと思って

好きな和食系のお店を3軒ほどのぞいたけど、

営業終了、閉店、一時休業のオンパレード。


最終的にやっぱりガパオライスになりました。


すごい縁だな。



絶対今日はガパオライスを食べてもらいます!!

的な天啓だったのだろうか😇