今日7/16は
日笠陽子ちゃんお誕生日でした!!

わーーー!!!
ぱちぱちぱち!👏

友人たちからラインもらったり、
メイクさんからもプレゼントいただいたり😭
たくさんの方にお祝いしてもらい
本当に幸せ者です✨
ありがとうございます!!!!




今日は電撃文庫30周年生放送もあり、

大好きなはた魔メンバーと一緒でした!


相変わらず謎テンションでした😆

初めてはたまを見る人はどんな気持ちになるんだろう笑



あ!!

先生方も見てくれていたみたいです💓





その後次の収録があったのですが...

みんなでクレープを食べたい!!という

私のわがままにお付き合いいただき、

スタッフさんがケーキの代わりです!と

買ってくださいました😭

ありがとうございますーーー!!!!



陽が暮れて

まだまだ暑かったけれど

夕暮れの夏の匂いがして、

みんなでクレープ食べて、

なんだかちょっと旅行にきたかのような

錯覚に陥ってしまいました。


誕生日にこうして好きメンと過ごせて、

やっぱりはたまはご褒美なんだよなぁ😭





そうそう、はたまのラジオもはじまってます!

こちらのラジオでもお祝いしてもらいました✨

https://twitter.com/maousama_agqr








先日の鴨ロンの生放送でも!


放送後、急に消える安座上くん....

何も気にせず喋る日笠とえにょき.......



まさかサプライズがあるとは思っていなかったので

とってもとってもびっくりしたのですが、

安座上くんがケーキをもって

めっちゃいい声で歌いながら入場してくれました笑



本気で驚く日笠...

花火を吹き消そうとするえにょき...

消えない花火........




公式Twitterにその時の動画があがっているので

是非見てみてください💓

https://twitter.com/kamonohashi_ron










これは里菜とプライベートでご飯食べた時に

用意してもらったケーキ🍰


お日様ぐみでのお祝いの模様は

次回あたり??に公開される??んじゃない?

(匂わせ)



ネット上でもたくさんお祝いしてくれてましたね!
見たよ👓
本当にありがたいです!
素敵な素敵な誕生日でした!

自分にとって、大切なものや、人を、
しっかり守って大切にしていきたいし、
そんな自分でありたいなと思います。

これからも温かく見守ってくれたら嬉しいです!