10月放送スタート
鴨乃橋ロンの禁断推理
雨宮役で出演します〜✨



今日は

ロン役の阿座上洋平くんと

トト役の榎木淳弥と

生放送でした!

私は今日キャスト発表でしたよ〜。

ボイスチェンジャーで喋ってたけど

皆さんすぐに分かったようで...!!

絶対バレないと思ったのにーーーー!



そしてもう1人、

シュピッツ役の八代拓も発表。

VTR。

拓...焼けた...?

夏、だものね。。。



生放送を見てくれた皆さんは察してると思いますが

我々、ひじょーに、うるさいです笑

仲が良いとも言う!笑


アフレコ現場もすんごく楽しくて

テンポ感やにぎにぎ感が

そのまんまアニメにも反映されてます。

特に安座上くんとえにょきのバディは

とても良い感じ!息ぴったり!

早くアニメ見てもらいたいです✨


あと、また、

生配信やイベントもやりたい!!!!!

絶対楽しいね😊







鴨のポーズです。


えにょきってやさしーよねぇ😊









スタッフの皆さんのお気遣いや

鴨ロン愛も素敵💓

お弁当いただきましたーーー!!