本日は
朗読歌劇アルマギア〜FirstLive2023〜
でした!!!
来てくれたみんなありがとう〜❣️

みんなは楽しかった??
私はめっっっちゃ楽しかったよーー!!
物語の中で流れる歌を
朗読の間でも歌唱するという
物語の一部という演出に
とても胸がトキメキました✨
歌劇という言葉がとてもピッタリ✨
本当に素敵な朗読劇になりました!



ククル役の戸松遥と初のバディ!

とんでもない安心感でした!

もーートークパートも楽しかった〜😊






私が演じるマツリカの楽曲、

fighting love heart。

共に歩む、

フタツではなくてヒトツだという歌詞。

暗闇を照らす光になるよと

優しく強く語りかける楽曲でした。

この曲を聞いたとき、

マツリカとククルの過去・バックボーンを

考えることがとてもわくわくしていて。

思いを馳せながら歌いました✨

2.5舞台では過去が描かれるようなので

私も見に行きたいな。






これがくすみオレンジと

ドドメ色の2人がなせる技、

古い、ハート、マーク!だ!!!!!!!

刮目せよ!!!!!!!!笑









お久しぶりナンスちゃんとももちゃ!

2人が主役バディだったので、

出番の量も、歌の緊張感も段違いでしたね...!

ほんとに素敵なバディでした💓





そらシカ唯かおり✨✨

とにかく明るいそらシカと

フォルムがそっくりゆいかおり笑

4人は朗読はなく歌唱パートのみでしたが

いつか4人が出る朗読回もやりたいね✨




沼倉のぬーさん!!

お久しぶりにイベントで一緒でうれしみ😆

控え室でも、私と戸松がギャピギャピ言っているのを

温かく見守ってくれてありがとう笑

次巻以降どんな風に絡んでいくんだろうね!

仲間内のキャラたちとの絡みも見たかった〜✨




だいすきダンディ松山さん!

いつも現場で会うと優しくしてくださる...😂

今日ら役どころ的に絡みは少なかったのと

楽屋も遠かったので中々お話できなかったっ

次回もご一緒したいなあ。



天然天才男、川島零士。

知る人ぞ知る、ママとボーイです笑

またお芝居の場で会えて嬉しい!!!!

何役やるんだ!器用な奴め...!君すごいな...!








スレッズにも載せたんだけど

アプリで写真撮ったら

背景が何故か急にモザイクになった笑

いや、なに!?!?!?笑

なんかいたの!?!?!?








メンバーのみんなお疲れ様でした!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

来てくれたみんな、ありがとうございました!





最後一言でもお話したんだけど、

私の役やディーバたちは

歌でみんなにパワーを与える役どころ。

でも私たちは、

いつでも来てくれて応援してくれるみんなから

パワーをもらっています。

アルマギアはこれからみんなと一緒に作り上げていく

コンテンツだと、私は思っていて。

是非一緒に育ててほしいし、

応援してほしいなと思います!

また、いつか、

セカンドライブで会おうね!!!!