今日は

シンフォギアの生配信がありました!

6周年のお祝いだーーー!!!!!




そしてそして

わたし的には、約一年ぶりのあやひ!

ライブや、前回のクリスマス配信の時

会えなかったから寂しかったぞー!

今回は彩陽が戻ってきて、

これぞシンフォギア生配信!!!て感じでしたな。






急にはじまった

2人の自己肯定感ブチ上げるコーナー。

いやいや。2人の良いところ、

6個では書ききれないくらいだよ。

いつもいつも

シンフォギアを大切に愛して守ってくれていて

ありがとう。


みんなからの

想いのこもった回答をみて、

私もジンとしてしまった!








マリアのぬいぐるみもでます!


まだまだグッズがでるのが嬉しいね〜🥰

シンフォギアグッズはほんとにかわいいし

心がときめく!

新ストーリーも気になるし、

響キャロルの新曲も気になるね。

おたのしみにだよ!





配信後、



30分だけゆかとお茶したよ!


30分なぞ

我らにはものの30秒ッッッッ

足りぬッッッ

またいこー!