今日はお日様ぐみのイベントvol.7でした!

来てくれたみんな、ありがとう!!





今回は、久々の声出しOK。

温かな声援、届きました。

みんなの笑顔や笑い声から

私たちも本当にパワーをもらったし、

私たちも皆に分けられてると思いたいな!





昼の部はりな誕!!!

白ドレスで来てくれた里菜。

お姫様👸みたいだね💓






しゃぶしゃぶ食材をゲットするため

一生懸命がんばりました!



プレゼント🎁当てクイズでは

一瞬で里菜にバレてて笑った。

里菜の家にたこ焼き器置いて

たこ焼きパーティするんだあ。ふふ。






そして最後は炭酸水枠

(やりたい事やっちゃうコーナー)は、

ト◯ロ再現。

雨の中葉っぱの🌱傘をさしました!

スタッフさん制作時間一時間超え!ありがと😭


そしてその後は、これまたさらに

スタッフさんの力作、

芽がニョキっと生えてくる機械!

傘をもってニョッキごっこしました。


えーと、文字で伝わる?笑








そしてそして夜の部!



早見沙織がゲストに来てくれたのーー!!

約一年越しに叶いましたね!


里菜とさおの年表にはじまり、

ゲームして、

里菜の考えあてゲームに

先輩力クイズ。

最後の炭酸水枠は今回は里菜が!

沙織との結婚式でした。

めちゃくちゃ細かい設定&配役で、

私何役やったのよ!?!?笑

着替え大変すぎた!笑


今回はツッコミ専門職になったので、

いつも炭酸水枠で

???ってなる里菜の気持ちがわかりました笑



いやーもーー

ほんとに笑いっぱなしの一時間半!


楽しかった!!!!




沙織はさすがの適応力と、

優しさが半端なかったな。

3人でご飯行きたいな!








昼からあった謎ボックス。










日笠家の猫ちゃんTシャツ鬼かわでした💓





今回はみんなの声があったこともあり、

楽しくて笑いすぎて

背中が痛くなるくらい!

これだけ楽しめるって幸せなことだよね。




お日様ぐみを支えてくれるスタッフさん、

メイクさんやマネージャーさん、

そして応援してくれるみんな!


ゲストにきてくれる役者仲間。沙織!


里菜!


私は本当に恵まれていて幸せです。



皆、ありがとうね!!!!!!!!