昨日は

エジソン聞いてくれてありがとう〜!





新エジソンのパーソナリティ

たかみなと、あま。


なかなかにおもろいコンビ!


ツッコミの鬼たち笑





はたらく魔王さまを一期から

二期のシーズン1も振り返り、

7月から放送のシーズン2のお話も。

あっという間でしたね。

楽しかった〜✨




そして色々発表もできまして〜☺️


7月から奈央と2人で

文化放送さんにて

はたらく魔王さまのラジオが放送決定しました!

詳細はまた後日とのことですので

公式HPをチェックよろです!

https://maousama.jp/







さらにー!

6/25日曜日には

ラジオでもはたらく魔王さまの

配信イベントも決定いたしましたーー!!


https://www.joqr.co.jp/ag/article/91974/



無料パート&有料パート合わせると

どどんと二時間!!!!

りょーた、なお、おのゆーき、下野さん、かなえ。

6人全員集合です。


うわぁ...

最初にやった、カオスな配信特番を思い出す...😃

これは激ヤバの予感。


奈央、あとは頼んだよ...!!



7月からアニメ放送、

ラジオもあり、

それに先駆けて配信イベント!

絶対見てくれよな😉

はたらく魔王さま盛り上がっていきましょー!

皆、ついてきておくれ!!