博報堂さんにて
はたらく魔王様ステージ!
私と奈央で登壇ののち、
サプライズで新キャラアシエス役の
まる(朝比奈ちゃん)が登場!
さらに、下野さんも!!

下野さんたくさん盛り上げてくださいました!
めちゃ楽しいステージで
一瞬だった〜😭




最前列の子が下野さん登場でーすの瞬間
涙をこぼしていらして、
胸がきゅんとなりました。
下野さんたら、モテ男!!!!笑
近くで会えたら嬉しいよねぇ。☺️ほっこり。
つたえたよ〜❤️





そしてそして
ディズニープラスさんにて
再びはたまステージ!
ここからはりょーた&おのゆーき!


安心の二人。
りょーた真面目に語ってたな。笑



そしてその後は
たけおと古賀ちゃんも合流して
クイズコーナーという名の大喜利コーナー。
芋けんぴ、分かってくれる女子たくさんいて
めっっちゃ嬉しかった〜!!!
もう少し時間あればなー!!
他作品メンバーとの交流も
こういうフェスならではですよねえ。
楽しかった!

たけおは私の可愛い元後輩ちゃんなの。
ファンの皆様、たけおちゃんのこと
是非応援宜しくお願いします!!


岩井さん、超超超お久しぶりでした!




そして最後は
Netflixさんにて、
ネトフリアニメの戦う女性たちステージ!
ファイルーズあいちゃんと
ともよと〜。


まじで、戦う、個性つよつよ女子たち!
ジョジョやワルキューレのお話も
とても面白かったし、
ともよの開口一番、私のいぢりネタ暴露されてて
笑ったわ😂あーーーベジータさんすみません!
でもつよいから!つよいから!

バスタードのお話もたくさんできましたし、
ちびっこがいた時はどうしようかと思ったけど笑、
お母様が目隠ししてる姿が
めちゃくちゃ可愛くてほんと癒されました。
世のお母様方は守るもののために戦ってて、
まさに強い女性の代名詞ですよ!!!
我々なんかよりももっと強い女性です!!
誇っていきましょおおおお!!!!





よっぴーさんも超超超おひさし!
MCお疲れ様でした!!





メイク:福井さん&北原さん
衣装:南ちゃん

二日間お世話になりました❤️
素敵なアレンジや衣装で
テンション高くステージに立てました。
ありがとう〜✨


あーー、
ぼくらの春が終わりを告げたよお。
怒涛の二日でしたね。
今年は本当にたくさんの作品で
ファンの皆さんとお会いできて
嬉しかったです!!

参加された皆さんも
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!