アニメジャパン2023
1日目でした!


PLUTOステージでは
浦沢直樹先生、手塚眞さん、みのりちゃん、
MCのサッシャさんと共に立たせて頂きました!

浦沢さんと手塚さんのお話、
ずっと聞いていたかった...。
今だからこそ、というのは
本当に何度も頷いてしまいました。
そして何十年も前に、
今を予言するかのように、
あの物語を描いていた手塚治虫先生のすごさも
改めて感じています。
ロボット、人間、家族、感情、愛。
答えは、見つけられますか??
手塚先生も浦沢さんも、そして、私たちも
苦悩と共に作品を作る。
感情と向き合う。
そこに何があるんだろう。

早く、配信を見てもらいたいな。




妹、ウラン、みのりちゃん。


ステージでもお話しましたが
オーディションの時、兄から原作をしれっと借り、
(この時は内緒なのでね...😅)
再び原作を読み込みオーディションに臨み
兄のパワーを借りて、
ウランの兄にさせてもらえたような、
そんな不思議な家族の縁。
PLUTOのアニメ化とアトム役が決まった事を
兄に報告できた時にはとても喜んでくれました。



浦沢直樹さんから、
サインと!!!!!ゲジヒトさんを!!!!!!
いただいてしまいました!!!!!!
震えた...




さてさて次は。
ラジオでもはたらく魔王さま
AJ出張版!!

いきなりホームに帰ってきた感😂
なんか、一期の時、
ラジオでめちゃ印象に残ってるの
この3人組の時なんだよなあ。
破天荒だったかなえがめちゃ大人になってて
時間てすごいなって思いました笑
もー自由で楽しかったー。
明日もはたまステージあるので見に来てねん♪




そして
Lv.1魔王とワンルーム勇者ステージ!
中村さん大空ちゃん松岡君下野さん!


なんじゃこの楽しいメンバー。
早くイベントやんないかな!!!!!
そして今日何故か私MCだったけど
今日のでもう、これから消去法の
トップバッターに入れるっしょ!笑
私だけが悪戯して楽しい会でした。
兄ちゃん達ツッコミ上手だから
つい、やらかしちゃうんだよねえ。🙇‍♀️




そして最後は
ヤマノススメNSステージ!


いぐもこよこ3人組久々!!!
ヤマノススメアフタートークということで
富士山登頂のお話もできたし、
あと私がずっと気になってた
女子の特性を何故監督達が描けるのか!
どこにブレーンがいるのか!!
謎は解けぬまま....
いつか監督達ともお話するイベントしたいな!

 

ということで。
怒涛のAJ1日目でした!!
楽しかった❣️
途中道端で会えた人々とも
写真撮れば良かったーーーー😂





衣装と明日のことなど。

今日も衣装は南ちゃん!
PLUTOの時の衣装は少年ぽさをイメージして
ほしいとお願いしたのですが
ショーパン&ロングジャケットにハーネスという
予想の斜め上で可愛かったので
こちらを選ばせてもらいましたーー!
かわ。かっこよ。
ハーネスてこうやって使うの!?




こちらはお花柄ワンピース。
春らしくて、でも近くで見ると意外と斬新な柄なのよ。
可愛すぎて天才だったわ!





明日のAJは
13:10〜博報堂ステージ
[はたらく魔王さまSPステージ]

14:20〜ディズニープラスステージ
[はたらく魔王さまアニメラインナップステージ]

16:00〜Netflixブース
[ネトフリアニメの戦う女性たち]


アルスの巨獣の放送記念特番、
21時から生放送あります!!!


うおお春だぜ!!
しゃかりきに頑張るぞーー!!
春の祭典たのしもー!🤗✨✨
みんな、見てね来てね〜❣️