KONAMIさんの麻雀ゲーム
麻雀ファイトガールが
稼働スタートとなりました!!!


誇り高き暗黒神アンコク・ミツバ!ちゃんの
声で出演させて頂きます♪
麻雀アクターさんは赤木クロさんです!

厨二です🤗笑

リーチソングは崇めよ!暗黒神。
めちゃくちゃ速い曲なのですが
遊び心満載で試行錯誤しながら
レコーディングしたので、
是非プレイして聴いておくれ!!!
PVもありますので是非見てね〜♫




音声収録も
レコーディングも
厨二感満載で
超楽しかったなあ〜!!
ドヤってるところからの
抜けたポンコツ感が
とても面白くて可愛い子なので!
是非たくさんミツバと遊んでね〜!





ちなみにこれは

忘却の彼方に置き去りにされた禍の日、
魔の紅き禁断の果実と
ケンタウロスの不死のエーテルと
暗黒大陸を統べるオークの生贄を
ロンギヌスの槍で切り裂き、
ベルゼブブ様に捧げし供物である!!!!

(先日食べた、苺とモッツァレラと生ハムのガレットです)


🙇‍♀️