コココココ
オーニシさん
休んでいる暇などありませんよォ





踊るのです!
踊って踊って踊りまくるのです!
コココココ




あ、
キングダムのおうきさんTシャツで
アイカツのダンス練してました。

めっちゃかわいくない?









アイカツしてる時だけ
オーニシのこと
絶世の美女に見える病にかかっとる。
うーん、まだ解けないなあ。
ゴシゴシ。





ちなみに背中のデザインはこう。笑






そうそう、
舞台キングダム、観劇してきました!
朗読劇でお世話になった藤沢さん脚本、
大好きな朴璐美さんが出演されている回!
朴さんの紫夏、ものすごく強くてしなやかで
愛に溢れていたなあ。
戦国の女は強いのだよ。
王騎さんももちろんいました!!

無茶苦茶良かったなあ。。。
原作でも、アニメでも、映画でも、舞台でも、
やっぱり長く関わらせて頂いてるからか
どんな姿でもどんな声でも
信や政やテンの姿を見ると
なんかこう、気持ちがボアって溢れる。
めっちゃ応援しちゃう。

久々に、また、原作一巻から読み返したいな。

昔一巻から読み返したら
数日間徹夜で読み通しちゃったんだよね。
キングダムは一度読み始めると止まる事が
できなくるお漫画さんなのです...😇
キングダム休暇、申請!!