亜人ちゃんは語りたい
最終巻発売記念として
高橋先生と早紀絵の恋愛回の
ボイスコミックが公開されました!!
佐藤早紀絵は恋をする、
めっちゃキュンキュンします!!


アニメで演じさせてもらったさきえ。
わちゃわちゃドギマギする姿が可愛くて楽しくて、
アニメのアフレコをしているときは
まさか2人がこんな関係になるとは
夢にも思ってなかったのです!!!
だって高橋先生とさきえさんですよ...!?

アニメでは描けなかったこの世界線を、
こうして声でお芝居させてもらえて
皆に見てもらえることができて
とても幸せですし、
さきえさんも昇天するほど喜んでます😭

第一弾ということは
第二弾もある!?のか!?
まて!続報!