お日様ぐみが5周年を迎えました!
超超自由で
たのしーー!しかなくて
めちゃくちゃ幸せな番組を
5年もやらせてもらえていること、
応援してもらっていること、
感謝です!!!

たけちゃんまん、
いつもケーキ買ってきてくれてありがとー!




この日はね、
里菜にインスタのストーリーの
やり方を教えてもらったんだあ。


だぞ⭐️がダサいらしい笑
ストーリー気楽で良いね〜☺️
たのし〜







話は変わりまして。
前にあったオレンジレンジさんの朗読劇、
以心電信と繋がったお話ですよ〜って
話してたと思いますが、
あみっけがちょうど以心電信を同じ日にやってたの。
同じ役を分け合うって、
やっぱりいつになっても嬉しいもの。 
お互いにお茶しながら
お互いの台本を読み合いっこしたんだあ。
結構ヘビーなお話だったので、
あみっけが、過去はこんなだよ、私はこう思うよって
丁寧に話してくれたの。
あみっけ演じる幸子が辛そうだったのもあり
私は、幸子にとっても救いの物語に
落とし込みたかったのかもしれないなあ。


お疲れ様!!!!





あとは、
最近のカフェ。





う〜ん、
アンパンMENパンが可愛いすぎるな...
かぶりついたら
こしあんでした。
日本東京のアンパンMENはこしあん...!🌞




さて。
本日は午後1:30よりイミシン放送、
明日はいよいよアイカツライブです。
本日はひびきは出てませんが、
アイカツライブはDAY1として公演してます!
メンバーみんな!ファイトです!!
私がひびきとしてステージで生で歌うのは
ランティス祭以来。
衣装を着る事も、数少なかったと思う。
本当はアイカツファンのみんなに
もっともっともっともっともっと会いたかったよ。
明日ようやく会えるね。
3年前中止になってしまった分、
ひびきとして
愛と情熱と感謝を込めて、歌います。
見ていてね。