発表されました。

浦沢直樹×手塚治虫
PLUTO

アトム役を演じさせて頂きます。




すみません...
PV見て胸がドキドキしてしまって
なんだか全然何も書けなさそう...

PVがすごすぎる。
なんていうか、
人間が、絵の世界で
ロボットやAIを越えるという気合を感じる。


アトム。
浦沢直樹先生が描くアトムは
誰よりもロボットで
誰よりも人間。
目が、口が、手足が、こころが、
すべて。

オーディションの時のお話とか
アフレコで想ったこと、
作品のお話を
できる場所を与えていただきました。

アニメジャパン
3/25 ブルーステージ 11:20〜
ネトフリアニメスペシャルステージに
なんと
浦沢直樹先生ご本人と(!!!!)
手塚監督、ウラン役のみのりちゃんと
立たせていただきます。

もう緊張してます笑

是非私達の思いを聴きに
遊びにきてください!!








アトムを演じることになった日、
私にとってアトムは
一本の希望の光だったんだと思います。

アトムのおかけで
今私ここにいるよー。