音読stage
ストーリーオブソングス
オレンジレンジ
本日お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!

ORANGE RANGEさんの楽曲を元に
作られた三本のお話を
それぞれの声の演者が紡いでいく。
そんな素敵な企画でした。




中々絡みがない役者さんもいたんだけれど
なんかチームワークがすごかった!
チーム感と安心感。大事だね。
だいすき!



たすくとは親子を。

別のグループの回での演目、
以心電信と繋がったお話でした。
初っ端からかなり重ためだったと思いますが...
全身全力でぶつかってくる、たすくのルカが
とてもとても人間らしくて...。
今日会場入りして、少しリハして、
自分のお芝居が変わりました。
手を取ることも
幸子の意思をもつことも
全然考えてなかったの。
心も脳も良い思い出しかないのに
ルカの声を聞いて涙がこぼれるのは
きっと体が覚えていたから。
手を取り、手を放すことで
ルカの本当の人生を始めさせてあげたい、
それが自分の最後のつとめだと思う。
そんな風に思わせてくれたルカだったのです。

たすくとは中々
アニメの世界での共演は少ないけれど
今日生のお芝居を共にできて楽しかったな。




衣装でピンで撮るという日常がなくて...
インスタ始めたから
ちゃんと自分も撮るぞっていつも思ってたんだけど
まあ着替えちゃったよね。笑




台本!!




シカが、
バレンタインだからって
女子だけにこっそりくれたチョコ❤️
こっそりくれたのに
めっちゃかわいくて嬉しかったから載せる笑


やっぱり生のstageは良いね〜☺️✨



さて、来週は
アイカツライブだぞーーう
生のstage続くぞーう
がんばります!!