1/20をもちまして、
アイムエンタープライズを離れることになりました。
養成所から数えると
約20年お世話になりました。
今の声優としての自分、
日笠陽子が在るのは
間違いなくアイムエンタープライズのおかげです。
感謝してもしきれません。
ありがとうございました!!









今後はフリーとして活動して参ります。
お仕事のご依頼はメールフォームへお願い致します。
問い合わせフォーム
https://forms.gle/1FWDKSbfBY6e2A2V9



そして!
Instagramを開設しましたっ!!

インスタ初心者です。
バエないかもしれませんが!
気ままに更新していきますので、
良かったら見に来てください♪
いいねを押すんだ!!!!!!!
いいな!!!!!!!!!!!!!👍




フリーになるに当たり、
たくさんの方達にご協力頂きました。
ありがとうございます。
応援してくださるスタッフさん達や
役者さんたちにも心より感謝致します。

これからも
人間らしく心を込めて
皆さんと作品作りをして、
たくさんの方に素敵な作品を
お届けしていきたいです。

今後とも日笠陽子をよろしくお願い致します!


2023.1.20 日笠陽子