シンフォギアの
クリスマス生放送見てくれた
適合者のみんな、ありがとーーーう!

イエーイメリクリ!メリクリ!
毎年恒例プレゼント交換や
ケーキ作り、
メモリアお絵描きや
限定解除などなど!
そして今回は金子さんが来てくれたので
不正全然なかったわ笑



球体もチョコだそうです。
家で割ってやるんだ!!笑


おケーキちゃん!



ネフィリムまじでおもろかったな。
でかすぎて。

ふわもち触感。





今日のメイクは、北原さん!


クリスマスだよ〜ハジけよ〜〜って言って
サンタさんとラメラメつけてくれた!
北原さんはツリー🎄つけてた!

サンタさんと
赤いリボンヘアクリップ🎀



クリスマスをマシマシで楽しみました!!
みんな大好きアーニ⚪︎や、ちいか⚪︎もコラボ笑
勝手にな!!!!笑

クリス彩陽がいなくて寂しかったけど
ラインもたくさんくれたし、
なんだかずっとそばにいてくれた感覚でした。
でも実際は会えてないのよ!
なんだかロミジュリ状態よ、わたしたち!
いつか会える日がくるかしら...❣️

シンフォギアXD5.5周年です!!
みんな本当にありがとう。
繋ぐ手と手。
繋ぎあって、
また来年もシンフォで会おうね!
これからもよろしくね。