本日
朗読劇霧雨が降る森
昼夜2公演、
サイドシオリ、サイド須賀
別々の脚本でお届けしました。

私とセトゥは本日のみで、
濱野くんと赤羽根くんとここは
土曜日もやっていて4ステとのことで...
中々稽古は全員でできなかったりも
もちろんあったけれど、
本当にメンバーに恵まれて
信頼しながら助け合いながら
無事公演を終えることができました。
みんなお疲れ様!!!!😭✨


お昼はことりおばけだけではなくて
坊やちゃんや、こどもおばけちゃんや
まさかの須賀くん(子供時代)もやらせて頂きました。
森の中での映し出された記憶の混濁を
表現されての配役だそうで
非常に難しい役どころでしたが
緊張感を持って楽しみながら
演じることができました!
慈しみと憎しみが入り混じる中で
色々な事を考えさせられる作品でした。









おばけダンサーチームと。

ダンスももちろん、
傘の表現とかうわあ!!!!ってなりました。
皆さん気さくで明るくてとっても素敵な方々でした❣️



今日のメイクは福井さん❤️
泣くと鼻水出まくる私のお直しを
一生懸命やってくださいました!😹

衣装はおばけ感あるさらりとしたワンピースや
チビな私に合わせて
足が痛くならないような高さのヒールのお靴を
持ってきてくださり、衣装チームの皆さん
ありがとうございました!



演出の松澤さん、
そしてスタッフの皆さんも
お疲れ様でした!!!!
ありがとうございました!!!



普段Wやトリプルキャストの際、
めっちゃ影響されやすいので
自分が演じ終わるまでは観ないタイプです😅
大原さんのことりおばけめちゃくちゃ
観たかったから、これからアーカイブ観る✨
尊敬する大原さんのお芝居、
ほんとは生で観たかったけれど!!!!
たたた楽しみだなあ〜✨
日々勉強!勉強!です!!