写真を!載せます!!
めちゃ多いよ!覚悟しろ!笑


FIS!!!!!!
3人の曲あって良かった🤭
トロッコから2人が駆け寄ってきて会えた時
嬉しくて心強くて泣きそうになった。
ステージの上でこんなに愛おしく思えるのも
マリア調切歌とリンクしているからかも。
私のソロステージを2人が横並びで
モニターで見守ってくれてる姿の写真が送られてきて
もう抱きしめたくて仕方ない病気にかかったの。
愛だね。
そこで、愛なのよ!!



団子団子〜🍡恒例の団子〜🍡
だいすきな三色だんご〜



座長・響あおちゃん!
ジョルも言ってたけど響があおちゃんである事は
とてつもなく嬉しいことなのよ。
私はあおちゃんしかできないと思っているよ。
いつも響で居てくれてありがとう。
響の全力で魂の奥底から湧き上がる
強さと優しさはいつでも励まされている!


ガングニールコンビなんだぞ!
ゲームのガングニール3人曲もあるし、
いつかあおちゃんとステージで歌いたいよ。







奈々さん奈々さん奈々さん〜❣️❣️
ずっとずっと愛が乱舞しております。
クリスーー!って呼ばれてむちゃおもろかったです笑
奈々さんの天然さんな可愛いとこでちゃったよ!!
萌えポイント隠して!!!!!すき(どさくさ)


奈々さんと歌える光栄、
そしてそのすごさ、
背中で語り、ついてこさせる漢気と優しさ。
全てが私をもっともっと頑張らせてくれる存在。
追いつかせてくれなくて
全力で走り抜けてしまう。
でも見ているだけじゃだめだから。
私も前に進めるように一歩一歩頑張ります。


あ!そう!
フライングしたい話をしたのですが、
完全に公私混同ですみません。
他の人とはない、奈々さんと私だけの
特別な思い出がただただ欲しかっただけなんです
すみません...笑
でもいつでも特別な思い出になってるか!って
思い始めて筆が止まらないすまん。






ゆかーーー!!!!
私の大好きなシェンショウジンを歌ってくれて
ありがとう!
ゆかは本当にいつもさりげなく
そっと優しさを与えてくれる。
帰って来た時
目に涙を溜めて迎えてくれたの一生忘れないよ。
そしてゆかもとても頑張っていてその姿は
美しくて尊いものだったよ。





いのりだよ!!!
私いのり独自のおもろさがずっとツボで笑
可愛くて大好きな後輩だけれど、
隣でそっと励ましてくれたり
心配してくれたり、
いのりは私の事好きだね...?ふふ
キャロルとしての曲は本当に役者だなって思う。
素晴らしい歌声と魂が叫んでてカッコ良いよ!




盟友〜!みなこ〜!!!!
みなことは楽屋も遠くてステージでようやく
会えた感じだったんだけれど
なんというか、盟友のうちの1人なので
安心してバトンタッチできる存在。
自分も負けずに頑張るよって思わせられる
むちゃくちゃかっこいいステージを
魅せてくれる!って!!そんな安心感。



そしてわちゃわちゃ写真〜!!



↑この写真おきにいり。






ソロです!

ガングニール衣装は早替えしました。


アガトラーム衣装!


実は意外と寒い格好だったけど
何故か全然寒くなくて
みんなの熱気と
私たちの熱気が合わさって
たぶん地球の温度上がってた?
シンフォギアすごすぎる!!!






さて。ではでは。
一番書きたかった感謝の気持ちを書きますね。


メイク:北原さん、衣装:ナミキさん。
マネージャー:ぐりちゃん。
ひよチーム、一生懸命頑張ってくれました。
北原さんは世界一可愛くてかっこよくするからねって
むちゃくちゃ気合いを入れてくれた。
ナミキさんは忙しい中2着も作ってくれました。
ぐりちゃんは不安な私を全部いいですよ〜〜〜って
サポートしてくれた。そのゆるさに救われた笑
本当にありがとうございました!


設営からステージづくりや音作り、
全力でサポートしてくれて
頑張ってくれたスタッフの皆さん
ありがとうございました!!
いつもスムーズ過ぎて感動するし、
演者が不安がないようにしよう!
と思ってくれていることを全身で感じます。
それは当たり前のことなんじゃなくて、
スタッフ皆さんの努力があるからこそだと思う。
素晴らしいプロの方々です。
お疲れ様でした!!



そして。
適合者の、みんな。
シンフォギアを愛してくれてる、みんな。
本当にありがとう!!!!!!!
白いペンライトが
雪のようで、
何故だろう、セレナを思い出したんだ。
皆が見せてくれた景色を忘れないし、
皆の近くに行って顔を見れた事も忘れないよ。

本当に楽しかったね!!!!!!
新プロジェクトができるのも
皆が待っていてくれて
こうしてベルーナドームで会えたからこそだよ!
また皆に会えるように
シンフォギアの絆の糸を結び続けられるように。
歌の喜びを、みんなに。
ありがとう。