あきの
おかえりらじおのイベントに
ゲスト出演させて頂きました〜!!


お昼は、
ハロウィン当日という事で、コスプレしたり
セラムンごっこしたりしました🌙
ステッキ?が壊れてすっぽ抜けて
お客さんのところに飛んでいくという事態に!
すまん...
無事だっただろうか...


猫耳ではありません、
ルナとアルテミスです🐈‍⬛笑




夜は
あきのお誕生日をお祝い!


お客さんが歌ったり
バルーンアートが割れまくったり
鰹節削ったり
すごくカオスで楽しかった!
あきが喜んでいたので良かったです!!


最後に
あきと二人でカメラに手を伸ばして支え合って
お客さんと写真を撮った時に
あ、これは、
なんだか、
泣きそうだとおもいました。
20代、
憚らずに言うとすごく大変なこともあって
でもがむしゃらに頑張ってきた。
私はいつもあきに助けてもらってたって思ってたけど
もしかしたら
今となっては
私もあきを助けてたのかもしれないね。
どちらかだけが一方的に、なんてないよね。
事務所も違うけど
どこかで、ちゃんと二人で支え合ってたのかなって。
若い頃には気づかなかったよ。

二人で手を伸ばした先に
お客さんの楽しそうな顔が見えて、
ああ、また40代50代60代と
こういう景色をまたあきと見たいなって思いました。

ディナーショーだ!
ディナーショーやるぞ!!!

これからも豊崎愛生と
おかえりらじおをよろしくお願いします!
あと、日笠陽子も!よろしくお願いします!笑

また遊ぼうね。