ユアマジェ・パーティ
お越しくださったみなさん、
配信でご覧の皆さん、
ありがとうございました!!

いよいよリリースが10/21と
発表になりましたーーー!

たくさんの王、王女キャラたちに加え、
正義・狂気の歌がシンガーさんによって
歌われるという超豪華アプリゲーム。
非常に楽しみですね。

今回のイベントでは、
私も見るのが実は初めてだったプレイ画面や、
生ライブを聴けたり、
みんなとわいわいトークできて
あっという間の2時間でした。
そして何より皆さんの前でドラクリヤを演じられて、
他のキャラ達と会話して
ドラクリヤのかわいい部分とか強気な部分とか
新たに見つけられたような気がしています✨
ドラクリヤの歌も気になりますね〜!

事前登録よろしくお願いします&
是非プレイしてくださいね〜❣️




矢作氏と同じ楽屋だったから
ずーーーーーっとしゃべり倒してた笑

全員集合の写真を撮り損ねてしまったので
是非公式のTwitterなどで
見てみてください♪


ウインクごっこするけど
ウインクできないやはぎ。