CrosSing
本日10/12公開になりました。
0時からは音源配信されておりまして
20時からはRec映像配信されております。




今回
林原めぐみさんのOver Soulを
歌わせて頂きました。

幼少期に聴いた、あの曲。
2021年にも聴いた、あの曲。
幼かった頃には気づかなかった曲の難しさや、
歌詞に込められている祈りにも似た愛、
今の私が声に乗せた事で
放送が終わってからだからこそ、
新たに気付いた事がたくさんありました。
やっぱりめぐさんはすごいなあ。

♪もう一度生まれようこの場所で
のところ、
めぐさんならではの歌い方だなって思ってて。
何度も聴いてるからこそ
もうそのリズム感が体の中に入ってて、
カバーなんだけどそこはなぞってる自分がいて。
日笠陽子で歌うけれど
やっぱりちゃんとめぐさんがそこにいる感じ。

20年前の葉が自分の中に居る事が、
今の自分であって、
それをひっくるめて自分なりの葉を演じられたように。
同じ感覚になりました。

何度でも想いはよみがえり、
そして、これから先の未来へ繋がっていくんですね。

武井先生、
監督、
三間さん、
林原めぐみさん、
キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして
シャーマンキングファンの全ての方へ
感謝の気持ちを込めて歌いました。

葉として見た景色と出会いは
私にとってかけがえのないものです。

是非!聴いてください!!




葉のヘッドホンがオレンジ色だから、
CrosSingの三角のところが
オレンジ色なんだそうです✨