なんか、
すっかり秋の気候だね!?
日中はカラっと晴れた日もあるかと思えば
今週はめちゃ寒い!
わたし寒すぎてヒートテックに
ダウン着て出かけたよ!!!
秋通り越して冬はまだ行かないで〜〜😭




そう、
秋は食べ物が美味しい季節、なんですよ❣️

月見マックシェイク安納芋
ナゲット柚七味ソース!



すきやき月見バーガー&パイ!!
やっと!念願の!



これはヤマノススメのイベントで飯能に
早く着いたから朝マックで買った月見🌙
今年は月見商戦に乗っかりまくって
めっちゃ楽しかったなー😍





かぼちゃプリン!




栗大福とくるみ餅
お土産にみたらし団子とおはぎset。




さつまいもと秋野菜豚汁。





モンブランパンケーキ!



焼き芋フラペホイップ抜き
なんかっ、パンプキンもっ、出てたんだけどっ!!!



現場スタッフさんがくれた
タカノのいもくりかぼちゃチョコ🎃



紅芋モンブランタルト。



好きなものしかない!
おやつばっかり食べてる😊
秋、さいこーーー!!!!😍
もう少し秋を楽しませておくれ〜〜〜!