声優、書く、語りき
豊永くんと出演します!
本日13日からスタートです。



普段は演じることを生業とする声優さんが
一から考えて、書いて、
そして最後に朗読で演じるという
文芸ドキュメンタリー。

お話をいただいた時、
脚本や台本って私達のお仕事道具だけれど
そういえば
その台本てどうやってできているのだろうと
ふと疑問に思いました。
0から1を生み出す苦悩や、さらにワクワク。
一人では生まれてこなくても二人なら生まれるかも。
普段使わない脳の部分をフル回転させた感じ。
素敵な経験になりました✨


そしてそしてお相手は
共演歴はめっちゃ少ないけど
私がとてつもなく信頼と安心感を勝手に寄せている
豊永くん!
久々に会った豊永君とのおしゃべりも
是非見てもらえたら嬉しいです!


この日の衣装は南さん。
ハイパーかわゆしワンピ😭❣️